組み合わせ婚活最新の記事

美味しい餃子を食べました

先日、家族で出かけた帰り道に餃子の王将へ行きました。

餃子の王将と言えば中華料理のチェーン店で有名ですが、私は王将の餃子が大好きで、

ときどき無性にここの餃子が食べたくなる時があります。

 

家で手作りする餃子も美味しいのですが、やはりプロの味にはかなわないと言う感じで、

家で作る餃子とは別物なのです。

 

我が家はあまり外食はしないのですが、月に1~2度ほど家族で食事に出かける事があります。

この日は丁度お出掛け帰りに夕食を外で済ませる予定だった為、私の希望で王将に行く事にしました。

 

久々に食べる王将の餃子はとても美味しくて、注文した天津飯と一緒に大好きな餃子を、

二人前ペロリとたいらげてしまいました。

今も美味しかった餃子の味が忘れられず、また次回の外食には美味しい餃子を食べに行きたいなと思っています。

組み合わせ婚活について


| | |
カテゴリー
更新履歴
美味しい餃子を食べました(2016年8月26日)
ランクルを売却するなら(2016年8月20日)
お金がないといつも口ぐせになっている友人(2016年8月17日)
ジューク買取価格を引き上げる(2016年8月16日)
妊娠を考えたら葉酸サプリ(2016年8月10日)