Top > 注目 > 喫煙者なんかに、何を期待する?

喫煙者なんかに、何を期待する?

路上喫煙で摘発されてもその場で支払わず

後日納付してそのまま逃げてしまうと

いう人が増えているそうです。

この件の反応を見てみました。

 

たぬき | 2017/04/18 19:01 

ティッシュなんか、もったいない。今すってるのは『おまわりさーん』レヴェルの方々でしょう。

3

2

返信0

mon***** | 2017/04/18 19:00 

一箱2000円位したら、ばかは買えなくなる。

2

4

返信0

hir***** | 2017/04/18 19:00 

払った者が馬鹿を見る程の不公平感がある。京都でも路上喫煙(市内中心部の一区間)は罰金を課せられるが、外人はスルーだ。

2

0

返信0

tin***** | 2017/04/18 18:56 

罰として、タバコをドンドン値上げしましょう!一箱3000円くらいが適正価格かな。

2

3

返信0

tjh***** | 2017/04/18 18:54 

煙草そのものを販売した歴史に問題がある。

歩き煙草は死刑にさせてくれ。

非常識者が多すぎる。

2

3

返信0

tom***** | 2017/04/18 18:54 

駐車違反より、こっちを取り締まれ。

1

3

返信0

man***** | 2017/04/18 18:53 

麻薬中毒者はこんなもんでしょう。

1

3

返信0

tuisil***** | 2017/04/18 18:53 

そりゃそうだ

喫煙者なんかに、何を期待する?

あんな腐敗臭漂わせてる連中だよ?

3割納付してる事が驚きだよ

 

とりあえず、汚物は臭いから近寄るな

シッシッ

4

3

返信0

blu***** | 2017/04/18 18:50 

そもそも、法的に認められている嗜好品に「罰則」はおかしい。

マナーがないから?

「路上喫煙が悪い」云々って、ちょっと前まではそんな意見なかったが…。

お得意の米国様が主張し、その属国の本国が主張に乗ったことで、いきなり嫌煙者が市民権を得るのは、どういう訳だ?

完全に「民主主義国家」を超えた横暴。

3

3

返信0

tok***** | 2017/04/18 18:49 

路上アイドリング

で取り締まられた車を

見たことがない

 

排気量でいえば

よっぽど喫煙より多くないですか?

4

1

http://news9876.amigasa.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
クレーマーの名前喫煙者なんかに、何を期待する?耳鳴りと眼精疲労の関係が気になる