Top > 注目 > クレーマーの名前

クレーマーの名前

消防車でうどん店に立ち寄りすることは

是か非かということで論争になっているそうです。

この件についてのコメントを見てみました。

 

zcl***** | 2017/04/27 19:27 

クレーム入れたやつ、消防団の仕事やってみろと言ってやりたいと思います。

2

0

返信0

tak***** | 2017/04/27 19:26 

小さいわ? てか、消防車が止まってて何かあったと思う? 結果何も無けりゃ良いだろ!

3

0

返信0

mun***** | 2017/04/27 19:25 

警官が制服で、隣でメシ食ってたらイヤだろ?

それと一緒だよ

1

4

返信0

asa***** | 2017/04/27 19:24 

赤パト無灯火&サイレンを鳴らしてない時は一般の車両です。

4

0

返信0

fan***** | 2017/04/27 19:24 

20年以上消防団をやりました。訓練など年間100日以上出動です。それなりの役職につけば、地域や団員のために会議を重ね、平日なのに夜中の1時すぎまでとかなんてざらにありました。全ては地域のため。経験した事も事情も知らない人達に理解が得られずクレームの荒らし。。協力を得るためにひたすら頭を下げてお願いをする。自分の時間は元より家族も犠牲にして取り組みました。今の世の中は白か黒でグレーがなくなったような気がします。活動の流れの中、車両で乗り付けて食事だってあります。それもダメって事なら、消防団なんてやってられません。そんな制度無くした方が良い。徴兵制にしてしまえば良い。しかも、団員を守らないといけない消防署員までもが団員を否定するなんてもってのほか。一宮市の団員の皆さん、これに腐らず頑張って下さい。

7

0

返信0

qqq***** | 2017/04/27 19:23 

飯くらい食わせてやれや!

3

0

返信0

asa***** | 2017/04/27 19:22 

もし食事中に火事があったら

署に戻らずにその場から直行できて効率的じゃん?

2

0

返信0

hh7***** | 2017/04/27 19:21 

警察や消防関係の方々の来店大歓迎。

コンビニなんて駐車場にパトカーでも止めててくれたら、これ以上の防犯はないだろうよ。

例えそれが消防団の車輌でもね。

これを指摘した奴は無職の引きこもりなのか??

3

1

返信0

her***** | 2017/04/27 19:21 

クレーマーの名前と顔写真を報道してくださいよ

1

1

返信0

sup***** | 2017/04/27 19:21 

消防団やろうが消防署やろうが、命懸けで仕事してくれてはるんやし、飯ぐらい食わせたれや。

んで一々そんな事でクレーム入れたり記事にしたりするしょーもない人間がおるけど、それならお前ら絶対に会社の車で飯食いに行ったり勤務中に飯食いに行くなよ。

あの防炎服を飯の度に脱いだり着たり、どれだけ時間喰う思うとんねん。

3

0

セロトアルファ口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
クレーマーの名前喫煙者なんかに、何を期待する?耳鳴りと眼精疲労の関係が気になる