Top > 若はげ > 髪の毛が少しずつ生えてきたので嬉しかった

髪の毛が少しずつ生えてきたので嬉しかった

若はげなので食生活を改善して、治療をしました。その顛末を紹介します。
私は若はげになってから、家に引きこもるようになってしまったのです。
やはり若はげというのはとても辛いので、私は若はげで周りの人から笑われたり非難されたりするのが怖かったのです。
髪の毛が減っていくだけでここまで自信が無くなってしまうとは我ながら思いもしませんでした。
私は今までハゲたことがなかったので、ハゲている人の気持ちはわからなかったのですが、若はげになってからはハゲの人の気持ちが理解できるようになりました。

私は若はげをこのまま放置しておくべきではないと思いました。
そこで私は、若はげ治療のために食生活を改善していくことにしたのです。
私が若はげになった理由としては、暴飲暴力が原因の一つだったのです。
だから、私は食生活を改善してから、若はげを治療していくのが最善だと思いました。
そこで私は毎日のように飲んでいたお酒を飲まなくなったのです。
自分でもやはり酒を飲みすぎだろうと自覚をしていたので、この機会に酒を飲まなくすることにしました。
それから、私は肉だけでなくて野菜も食べるようにしたのです。
私は野菜が大嫌いだったのですが、我慢して意識して食べるようにしました。
そうすることで食生活は改善されて、髪の毛が少しずつ生えてきたので、とても嬉しかったです。

若ハゲに効いてくれる対処方法にたどり着くまでの暗中模索

若はげ

関連エントリー
髪の毛が少しずつ生えてきたので嬉しかった