Top > デザート大好き!そのせいかコレステロール値が・・・

デザート大好き!そのせいかコレステロール値が・・・

チラシについてたガストのクーポン券の中で「デザート半額券」があったので久しぶりに行ってみました。

休みだったので混んでて頼んでたメニューが来るのも多少時間がかかりました。
ハンバーグをいただいてあとはデザートを待つだけってときです。
伝票が先に来たんだけど、デザート半額がなぜか「プレミアムカフェ割引」に書き換えられててショック。
せっかくデザートのクーポン券を使いに来たのに...。
店員にもきちんと渡したしなんかの勘違いでしょうか?
店員を呼んでデザートクーポンに変えてもらいました。

変えてもらったのはいいものの肝心のデザートは来ないし、完食したお皿も下げてくれない。
15分過ぎても来ないので呼び出しボタンを押しましたが、それでも10分以上来ない...。

半分苛ついてたので、近くの店員を呼んで出してもらいました。
注文はちゃんと覚えてたみたいだけど...。
次の予定が入ってたので、結局ゆっくり味わえることなくさっさとデザートを食べてその日は出ました。あっちは忙しいとはいえ、もうちょっとどうにかしてほしかったなぁ。

でもこんなデザートばっかり食べているからコレステロール値が下がらないんですよね。
食生活の見直しと、コレステロール血を下げるサプリメントの服用について検討したいと思います。→きなりはコレステロールを下げる?

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
背を高くするサプリは大切です(2018年8月 7日)
中学生の子供が平均より低い身長である(2018年5月15日)
いちごで美白(2017年5月 8日)
クレーマーの名前(2017年4月29日)
喫煙者なんかに、何を期待する?(2017年4月19日)